人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

コスモス_c0017664_2121255.jpg


このごろは体も心もちょっと調子よくない日もあったりしてるので
元気をもらいにきれいなコスモスを見たくて昨日は藤原宮跡に行ってきました。

畝傍山、耳成山、香具山(この3つのお山は大和三山と呼ばれています)に囲まれた場所に藤原京の都があったそうです。


コスモス_c0017664_2175334.jpg
北を向くと耳成山


コスモス_c0017664_2183166.jpg
東を向くと香具山


コスモス_c0017664_2191447.jpg
西を向けば畝傍山(と花音さん♪)

コスモス_c0017664_2195282.jpgコスモス_c0017664_2110854.jpg
コスモス_c0017664_21102862.jpgコスモス_c0017664_21104327.jpg


日曜日で天気も良かったのでカメラを持った人がたくさんいました。

今度はお弁当でも持っていって芝生広場でのんびりと過ごせたらいいなぁと思いました。

コスモス_c0017664_21134813.jpg


コスモス_c0017664_22185264.jpg


ただ、行きも帰りも車で吐いちゃった花音さん。。
現地でのお散歩は楽しそうなのですが、車酔いしちゃうのがかわいそうなのです。

by dearcanon | 2007-10-22 21:26 |

<< 10年 おっきくなった >>