人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード

載せるのが遅くなって、もう1ヶ月ちょっと前のことになりますが、
マリちゃんのおかあしゃんからプレゼントが届きました。
スヌード_c0017664_1832966.jpg

マリちゃんも載っている練馬るるぶと羊毛フェルト用の原毛がたくさん。
スヌード_c0017664_185158.jpg

そして、和菓子とカノン用のクッキーも。
真ん中のはおかあしゃんがお店で特注したという練馬大根の形のおまんじゅうです。
甘味あっさりでとても食べやすくておいしかったです。
おかあしゃん、どうもありがとうございました。
スヌード_c0017664_1881153.jpg

マリちゃんの写真と2ショットも撮りました。
クッキーおいしかったよ(かのん)


マリちゃんといえばアメコカでお耳が長い。
ごはん食べるとき耳が汚れないようにスヌードっていうのがあって、
もしカノンも耳の毛が長かったらいろんな生地で作ると楽しいのにな~って思う。

スヌード_c0017664_1817066.jpg

   (カノン、ちょっとこっちきて試着してみて)


カノンにはスヌードは必要ないね~。残念。。

そのかわり髭が長くて汚れやすいからお髭用のスヌードがあればいいのにね。

スヌード_c0017664_18194282.jpg



それだとご飯が食べれないね(笑)

by dearcanon | 2007-07-01 18:35 | ワンコ

<< 山桃 あじさい >>