人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だけどお散歩

最近雨の日が多くて、今日も朝から小雨が。
基本的に雨の日はお散歩は行かないんだけど、小雨だし今日は行こうっか。

汚れるのは足だけで済むようにちゃんとカッパ着てねー。
雨だけどお散歩_c0017664_22504886.jpg



いつもと違うコースを歩いてたらタンポポがたくさん。
まあるい綿毛もいっぱいだね。
雨だけどお散歩_c0017664_22525894.jpg


たまには違うコースもいいよね。


あ、家の葉牡丹、すっかり伸びちゃって黄色い花まで咲いてる
雨だけどお散歩_c0017664_2256455.jpg


なんでも花咲くんだね~。かわいいやん。
雨だけどお散歩_c0017664_22564666.jpg




どろんこになった足をお風呂場で洗って、ドライヤーで乾かして、
あ、そうだ、耳掃除をしようと思ってイヤークリーナーとコットンを用意してたら、、、

それを察したカノン、開いてたドアから逃げたー!

コラーーー!!(ノ`△´)ノ

きれいにしたとこやのにまた足が泥んこに。。。あーあ。。

このあと、カノンは叱られ、またお風呂場行きになりましたとさ。

by dearcanon | 2006-04-15 23:10 | お散歩

<< 注射 もみじの花 >>