人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティー

マリちゃんのところのハロウィンパーティーにカノンも参加です。


カノン~、ハロウィンだって~
ハロウィンなんてあまり縁がなくてよくわかってないんだけど~。
とりあえず、かぼちゃやんな。
かぼちゃだけじゃなくてついでに他の野菜とか果物とかもつけとこか?
関係ないかもしれんけど、まぁいいやんな。
かのん~、この帽子かぶってみてよ。
ハロウィンパーティー_c0017664_1403957.jpg

ほら、なんかハロウィンっぽくなってきたやろ?


マリちゃんのおうちでパーティーがあるから、仮装しなきゃ。
どうする~?何着てく?

これなんかどうかな~。
ハロウィンパーティー_c0017664_1435796.jpg


シマシマの囚人服。これでいいやん。

「こんなんいやや!かのん女の子やからかわいいのんがいい」 (かのん)

んー、でもハロウィンはオバケとか魔女とかの仮装するんじゃないのかな~。

まーいいっか。

じゃ、頭にお花つけてかわいくしようね。

ハロウィンパーティー_c0017664_1504228.jpg


さー、できたよ~。
マリちゃんのおうちのパーティーに行っといで~。
ガウガウ言わないでみんなと仲良くしてくるねんで。
ほら、しかめっつらしないでニコニコしてね。


ハロウィンパーティー_c0017664_1544290.jpg

by dearcanon | 2005-10-31 01:59 | ワンコ

<< ハロウィン おまけ 鹿さん >>