人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日☆

今日はカノンの誕生日です。2歳になりました。
もう2歳かぁ。はやいなぁ~。

誕生日☆_c0017664_21453366.jpg

はじめて会いに行った日の写真。生後1ヶ月くらいのときかな。(うちにきたのは2ヶ月の時)
たぶん右上で寝てるピンクの首輪のがカノン。
♀4匹、♂1匹の5匹兄弟の2番目です

誕生日☆_c0017664_21542635.jpg

今日のごはんは特別食。ササミとゆでキャベツ入り♪



誕生日☆_c0017664_2156885.jpg

ちょっと早めに8日の日曜日にはケーキでお祝いしました。
でもケーキは人間用なのでカノンにはゴマとおからのクッキーを手作りしてみました。
はじめて作ったので食べてくれるか心配だったけど、食べてくれました。
誕生日☆_c0017664_2253669.jpg


これからも元気なカノンでいてね。

by dearcanon | 2005-05-11 22:13 | ワンコ

<< 困った すき >>