人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき

イチゴが好きな私。
今の時期、スーパーで安くたくさんでてるのでうれしい。
高いときにはなかなか買えないので安いときにいっぱい食べとかないと!と思ってしまいます。

お散歩途中の小さな小屋で地元の園芸組合(?)の直売所があって、農作物を売っています。
切花が1束100円なので買っていこうと思ったらイチゴも置いてありました。
スーパーよりもやっぱり安くて2パック買っちゃった。2つで450円。ヤスイ!

すき_c0017664_20401975.jpg


私はデパートで売ってるような同じ大きさのがきれいに並んで箱に入っている高級なイチゴよりも、小粒のがパックに無造作にあふれそうになりながら入ってる安いものの方が好き。
貧乏人の私には高級なのは似合わない。
でも、モモイチゴは一度食べてみたいな~。

すき_c0017664_20502986.jpg
あ、いちごやぁ~
おいしそうなにおいがしてるやん~

かのもイチゴすきやねん
はやくちょーだいね

      (かのん)







最近のお気に入りの歌は、
SINGER SONGER の 「初花凜々」(しょかりんりん)
Coccoの歌声はとってもきれい。

by dearcanon | 2005-05-10 21:04 | 雑記

<< 誕生日☆ こわいの >>