人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

桜が満開ですね。

みなさん、お花見に行ってていいなぁ~。
私は春は仕事が忙しいほうなので、毎年ゆっくりお花見はいけません。
今日も明日もお仕事しなきゃいけません(泣) 
(そのかわり夏はめっちゃ暇です。でも夏は暑すぎてカノンとお出かけしたら熱中症になりそうやからでかけられへんし・・・)

でも、近所のお散歩は行くので、散歩のついでに今日は町内の公園にある満開の桜をちょろっと見ました~。
すご~い綺麗でした!
一応、公園内は犬連れてはいっちゃダメって書いてあるので外側から見ただけなのですが、それでもきれかった~。

カメラ持っていったけれど、最近調子が悪く、今日も電源onにしてもレンズが途中でとまって出てこず、写真はとることができませんでした。。。おろろ~ん。。
なので、苦手な携帯のカメラでとりました。

さくら_c0017664_2249965.jpg

by dearcanon | 2005-04-09 22:51 |

<< 今日も桜 蜂の巣 >>