人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変更

はじめてスキン変更に挑戦。
うーーーつかれたーー

スキン変更といっても最初から作ることは私にはぜんぜん無理なので
exciteさんのスキンから上の画像をカノンの画像に変えて、色をちょこっとだけ変えただけなんやけど、めっちゃ時間かかった。しんどー

一応、私のPCからはちゃんとみえてるけど、他の人からも大丈夫かなぁ。
もしおかしいとこがあったら教えてください。


話は変わりますが、
新しいPCを近々買うつもりにしていましたが、今日、兄から電話があり
兄の会社の使わなくなったノートPCをもらってきたのでいる?ってことになり、
もらえることになりました(^^)v

by dearcanon | 2005-03-19 00:26 | 雑記

<< キャリーバッグ あそぶ? >>