「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コタツ好き

c0017664_21264445.jpg

かのたんのオシリ見っけ!


c0017664_21275147.jpg

何やってんの?


c0017664_21283158.jpg

また見っけ(笑)


前まではコタツの中には入らなかったのに、自分で中に入っていくようになりました。
ほふく前進して上手に入っていきます。


すごい寒がりで、昼間は2階のベッドの上で太陽を浴びながらお昼寝、
そして夜はコタツの中でぬくぬくするのがお気に入りのようです。

c0017664_2136992.jpg

やけどだけはしないでね。
[PR]

by dearcanon | 2006-11-30 21:38 | ワンコ

甥っ子誕生

22日に甥っ子が誕生しました。

そして25日にお義姉ちゃんが入院している姫路の病院まで会いに行ってきました。

生後3日の赤ちゃん。
だっこさせてもらいました。
ちっちゃくてほんとかわいかったです。

元気に産まれてきてくれてほんとよかったです。
すくすく育ってね。



c0017664_231628.jpg

[PR]

by dearcanon | 2006-11-25 22:46 | 雑記

咲いたよ

みせばやのその後です。

花瓶にいれておいたの、枯れずに花が咲いてくれました。

c0017664_2224346.jpg


c0017664_223386.jpg


花瓶の中で根っこがはえてきていましたので
鉢に植えてあげました。
冬には枯れてしまうと思うけれど、根っこはきっと残ってまた来年芽をだしてくれるでしょう。
[PR]

by dearcanon | 2006-11-05 21:57 |

花音はどっちでしょう

c0017664_2138373.jpg


さて、どっちが花音でしょう~。


ご近所のシュナの女の子とご挨拶。
花音によく似ています。
色が良く似ていていたんだけど、花音さん、最近めっきり白っぽくなってきたので、
こうやって比べるとずいぶん色が違うなぁ。


正解は、右側が花音です。
[PR]

by dearcanon | 2006-11-01 21:37 | お散歩