<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

怖くなくなったのかな?

今日の午後、空が暗くなり雷がゴロゴロなってきました。
雷がなると怖がってハァハァと呼吸が荒くなり、ブルブル震えていたカノンですが、
今日も数日前の雷でも怖がってる様子がありませんでした。

最初は音が鳴るとちょっとだけ体がビクッと反応していましたが、そのうちゴロゴロいってても
反応なしで寝ています。

c0017664_21353086.jpg


このまま雷が平気になってくれればいいんだけど、今回はそれほど大きい雷じゃなかったからかな~。
でもまた家が揺れるほどの大きいのが落ちたときにはたぶん怖さ復活するだろうなぁ。


c0017664_21411569.jpg

     「かみなりなんて怖ないも~ん」      かのん
[PR]

by dearcanon | 2006-08-27 21:52 | ワンコ

キャミ

(もう1ヶ月くらい前になるんだけど)キャミソールを作りました。

c0017664_21524951.jpg


今までキャミソールはもってなかったので初キャミです。
[PR]

by dearcanon | 2006-08-26 21:50 | 手作りワンコ服・小物