「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ども!

ども!かのんです。
c0017664_22502347.jpg


そらはぜんぜん更新しないでダラダラゴロゴロしてはります。
あかんね~。



毎日暑いからかのんもゴロゴロしております。
c0017664_22361457.jpg

クーラーかけてもらうとスヤスヤよく寝れるねん。



散歩に行くとはじめはめっちゃはりきって歩くで。
c0017664_22381923.jpg

でも暑いからバテてもうて最後にはトボトボ歩きになるけどな。



そらもかのんも夏は苦手やわ。。



ほな、また寝るわ~。
c0017664_22422275.jpg

[PR]

by dearcanon | 2006-07-29 22:49 | ワンコ

ショルダーリード

毎日のお散歩のときのお散歩バッグは、チョークバッグやオヤツ入れ、ペットボトル入れを腰にぶら下げています。
落ち着きがないカノンなので急にひっぱったりしたときのことを考えて両手が空いていないと心配なので。

そして、前から便利そうだから欲しいな~と思っていたショルダーリード(肩に斜めがけするタイプ)、作ってみました。


c0017664_2216786.jpg




カメラを持っていきたい日とか雨の日とか、他に荷物があるときとか、
リードを手で持たなくても大丈夫なので楽チンそう。



c0017664_22211018.jpg

マリンっぽい生地でいい感じにできました。


ショルダーリードは病院に置いてある雑誌の通販とか、オーダー受けて作っているネットショップとかだと見かけます。
でもペットショップなどでは置いていないお店が多いと思います。
こちらに来てくださっている方でご希望があればお作りしますので、もしいらっしゃったら言ってくださいね。




今日のXiao写真
c0017664_22245544.jpg


そして、かのんさんからまわってきた『指定型バトン』
[PR]

by dearcanon | 2006-07-02 23:10 | 手作りワンコ服・小物