人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ探し

私はめちゃめちゃネガティブな人なんです。
ちょっとのことでもすぐへこんでしまうし、不安になるし。

ポジティブになりたい~
ひまわりのような人になりたい~
青空になりたい~

などなど思ってもがいてみたりしましたが、
性格というのはそうそう変われるものでもなく。。
このやっかいな性格のままがんばるしかないんやなと思う今日このごろ。


blogを始めてちょっと変化したことがあります。
毎日平凡で何の変化もない生活の中で、blogに書くネタはないかな~と
楽しいことを見つけようとしています。
ちっちゃいちっちゃい幸せを見逃さないようにしようと必死です。

カノンがそばにいてくれて私に幸せをたくさんくれるし、
ラジオからスキな歌がながれてきたり、
素敵なサイトを見つけたり(今日も新しくRitaさんのblogに出会ったし)
ダイスキないちごを食べたり。


ちっちゃなHappyをたくさん集めていつか大きなHappyになるように。

by dearcanon | 2005-03-04 22:24 | 雑記

<< ほっかほか おひなさま >>