あみねこ

本屋さんが好きです。
本といっても小説とかの活字いっぱいな本ではなく、わんこ本、手芸本、雑貨の本などの雑誌ばっかり見るのですが・・
「本」が好きというより、いろんな本がある「本屋さん」が好きなんです。

今日も買い物のついでに本屋さんへフラッといっていろいろ見て回っていると
「あみねこのいる生活」(作者ねこやまさん)という本が目に付きました。
いろんな種類のあみぐるみが載ってる本なんだろうなぁと思って見てみると、
普通のあみぐるみの本ではなく、4コマまんが(写真ですが)みたいな感じになってて、かわいいのです。とてもなごみます。買ってしまいました。
c0017664_18294177.jpg

[PR]

by dearcanon | 2005-02-27 18:56 | 雑記

<< サッカーしたいのに やっほぃ♪ >>