「ほっ」と。キャンペーン

うちだけ??

ブログが月曜からずっとおかしいのです。

19日にメンテナンスがあって、その日から昨日までうちのブログが
つながりませんでした。
「メンテナンスのお知らせ」画面がでてきてました。
他のエキサイトブログは思いながらも開くのに、なぜか自分のところだけ開きません。

なんで??と思いながら、インターネット一時ファイルや閲覧の履歴をクリアにしてみたりしたけど駄目で、エキサイトさんのほうにもメールしてみたけど、
「もう一度確認してみてください。それでも駄目ならお知らせください」っていうようなお返事で。

それで、昨日の夜にようやくつながったのですが、表示されない部分が・・??なんで?

他のエキサイトブログを訪問してもすごい重いんです。
そして、コメントのところをクリックしてもエラーになります。

これって、うちのPCだけなのでしょうか?
他のみなさんはいつもとかわらないですか?
うちのブログもちゃんと普通に表示されてます?

アホな頭ではわからくて、ここ数日は??です。
[PR]

by dearcanon | 2007-11-23 14:26 | 雑記

<< あう(T_T) なんでわかるん? >>