「ほっ」と。キャンペーン

なんでわかるん?

今日は風も強くて寒いです。
ちょっと寒さに耐えられなくなってきたのでコタツをセットしました。
花音さんは早速もぐっています。

ミカンが好きな花音なのですが、
私がみかんむいているといつも寄ってきます。

皮をむいていると匂いが充満して「あ!ミカンや!」ってわかるんだと思うんだけど、
「さ、ミカンでも食べようかな~」と手に持っただけでも即効気づいてやってくるし。
(花音は寝ててテーブルの上は見えないはずなのに)

手に持っただけだとそんなに匂いしないはずなのに。。


今日は、晩御飯が終わってコタツの中にすっぽり入って寝てた花音さん。
匂いも伝わらないだろうし今日は気づかないだろう・・って思ってたのに
コタツからモソモソと出てきた。

なんでわかったんやろう??あんたすごいね・・・花音(~_~;)

c0017664_20261555.jpg

カメラを向けると嫌な顔してすぐ横向くくせに、
食べ物がもらえるかも?って思ったときにはこのキラキラなお目目。

c0017664_20263771.jpg


c0017664_20265255.jpg

立ち上がって首伸ばしてペロペロ

「こりゃ!勝手にペロペロするな~。ひとつだけだよ」
[PR]

by dearcanon | 2007-11-18 20:37 | ワンコ

<< うちだけ?? 大和民俗公園 >>