「ほっ」と。キャンペーン

大和民俗公園

お天気が微妙だけれどどっか行きたくなり大和民俗公園へ。
行く途中でだんだん雲が厚くなってきて大粒の雨が・・・
駄目かな~と引き返そうかと思ったけれどすぐにやむかもしれないし、
とりあえずそのまま行ってみることに。

到着するころには雨もやんできて、お散歩できそう~。
よかった~。

c0017664_21134598.jpg


地面が濡れてるので花音の足はドロドロになりそうやな。
c0017664_21163071.jpg


ここには江戸時代の古民家が何軒か保存されています。(人は住んではいません)
c0017664_2118398.jpg

古民家の前の大きな柿の木にはたくさんの柿がなっていました。


雨が降ったからなのか人が少なかったです。
c0017664_2125252.jpg


「かのんー、おでかけできてよかったね」
c0017664_21282860.jpg


c0017664_21315899.jpg



そしてまた雨がポツポツしてきたので駐車場にいそぎました。
やっぱりドロドロになっちゃったカノンさん。
帰ったら即シャンプー。
カノン、おつかれさん♪
[PR]

by dearcanon | 2007-11-11 21:38 | お散歩

<< なんでわかるん? みせばや >>