人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィン_c0017664_144604.jpg

かのん「ひまなのねん」

そら「今日はマリちゃんのところでハロウィンパーティーがあるみたいだね。
   たくさん集まってるかなぁ~」

ハロウィン_c0017664_14481488.jpg

かのん「え?パーティー?かのんそんなん聞いてなかった・・」

そら「え、いや、あの、、仮装する洋服ないから今年は欠席しようね」

かのん「いややー、行きたい。かぼちゃ色の洋服あったからそれ着ていくし」

ハロウィン_c0017664_14514739.jpg


そら「それやと普通やし。かぼちゃのオバケには見えへんやろ・・・
    今回はあきらめよ。ね。」

かのん「いややん、絶対行くねん!マリちゃんに会いに行くねん!」
     (ほんとはオヤツいっぱいもらえそうやから)

そら「わかったわかった。ほんなら黒いマント着てオバケさんもくっつけて、
    これなら大丈夫かな。気をつけていっといで~」


ハロウィン_c0017664_1457179.jpg

by dearcanon | 2007-10-31 15:06 | ワンコ

<< みせばや トレーナー >>