10年

今日は母の命日で、亡くなってから10年経ちました。
もう10年もたってしまいましたが寂しさは今でも消えてくれません。

ぐうたらな私とは違ってすごい働き者の母でした。
お花が好きでした。

車の免許を取った後もペーパードライバーだったあのころはぜんぜんどこにも連れて行ってあげれなかった。
今なら近場なら運転できるようになったからカノンも一緒に連れてきれいなお花を見にいろんな所へ行って喜ばせてあげれるのになぁ・・ってよく思う。

10年たっても私はあいかわらず早起きもお料理も片付けも苦手だけど、
だんだんとお花好きになってきたよ。


c0017664_20421492.jpg


色とりどりのちっちゃいケイトウの鉢植え、かわいいなぁと思って買ってしまった。
かわいいでしょ♪ 空から見てくれてるかな。

c0017664_2046179.jpg

[PR]

by dearcanon | 2007-10-26 20:51 | 雑記

<< トレーナー コスモス >>