リメイクは楽しい

買い物に行ったとき、子供服のコーナーでリンゴ柄の子供服を見て、
「これ花音の服に作り直せそうかな~」と思って買いました。
c0017664_2213438.jpg


これは100サイズの洋服なんですが、もうちょっと大きいサイズが欲しかったんだけど、
色違いは130サイズがあったのにこの色は100サイズしかなかった(泣)
でも、どうにかギリギリ作れそうです。

前身ごろを使って花音用の後身頃に、襟ぐりのリブもそのままの大きさでちょうど良く、
片方の袖を使って前身ごろにしました。
c0017664_22185495.jpg


出来上がったけれど、、、
なんか変、、、な気がするなぁ、、

c0017664_22205764.jpg


う~~~ん

スカートつけたほうがかわいいかなと思い、
いらなくなったジーンズ(やわらかいの)を探してきて、
スリット付けて白いレースを段々に付けて、今度こそ完成。

c0017664_22243799.jpg


かわいく出来ました。
大きさがけっこうぴったりめなので花音が太ったら着れなくなりそうな気がするので
花音、太らないでね!
c0017664_22275492.jpg

[PR]

by dearcanon | 2007-06-02 22:30 | 手作りワンコ服・小物

<< アマリリス 5月の花音さん >>