人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごに

数日前、花音のアゴのとこに2つデキモノがあるのを発見。
そのまえにホッペにひとつ出来ていたんだけどすぐに治ったのでちょっと様子をみることにした。

髭があるので見難いんだけど、金曜の夜にじっくり見てみた。
そしたら小さいのが新たに2つ発見。。。

これはほっとくとまた増えるかも?と思い、土曜の朝に病院に。
膿皮症だろうということで抗生物質のお薬だけ10日分だされて、
様子をみるようにいわれました。

まだ子供のころ、股のところにポツポツと出来たり、
去年だったっけ?頭におっきめのが出来たよね。
よく出来ちゃうね。。。



今日は髭を少し切りました。
一度、髭を全部切ったらどんな風になるのか試してみたいけれど、
やっぱ全部切ると花音じゃなくなる気がします。

あごに_c0017664_1335691.jpg
髭切る前



あごに_c0017664_1343640.jpg
切った後



あんまり変わってないですかね?
2センチくらい切っただけなので・・(⌒▽⌒;)

by dearcanon | 2006-12-10 23:36 | ワンコ

<< 365カレンダー そして >>