ショルダーリード

毎日のお散歩のときのお散歩バッグは、チョークバッグやオヤツ入れ、ペットボトル入れを腰にぶら下げています。
落ち着きがないカノンなので急にひっぱったりしたときのことを考えて両手が空いていないと心配なので。

そして、前から便利そうだから欲しいな~と思っていたショルダーリード(肩に斜めがけするタイプ)、作ってみました。


c0017664_2216786.jpg




カメラを持っていきたい日とか雨の日とか、他に荷物があるときとか、
リードを手で持たなくても大丈夫なので楽チンそう。



c0017664_22211018.jpg

マリンっぽい生地でいい感じにできました。


ショルダーリードは病院に置いてある雑誌の通販とか、オーダー受けて作っているネットショップとかだと見かけます。
でもペットショップなどでは置いていないお店が多いと思います。
こちらに来てくださっている方でご希望があればお作りしますので、もしいらっしゃったら言ってくださいね。




今日のXiao写真
c0017664_22245544.jpg







かのんさんからまわってきた『指定型バトン』

指定型★バトンのルール
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。 だそうです。
指定は【花音】です。


最近思う【花音】
最近、寝てばっかりで以前に比べて遊んでくれなくなった。
前は休憩時間にリビングへいくとすぐにおもちゃを持ってきたりして遊んで~と
アピールしていたのに、最近は横目でチラッと見てそのまま寝てたり。。
ちょっと寂しいぞ。。

この【花音】には感動!!!!!
感動・・・感動・・・
そうやな~、いつもご飯を残さず食べることかな。

こんな【花音】好きだ!
朝起きると毎日毎日「花音かわいいな~、大好きやで~」と思います。
短いシッポをフリフリしてるときめちゃかわいい。

こんな【花音】は嫌だ!
ピンポン鳴ったらキャンキャンうるさいとこ。
甲高い声で鳴かれるとうるさいです~Y(>_<、)Y

この世に【花音】がいなかったら?
今は花音がいない生活を考えられないです。
産まれてきてくれてありがとう、うちの子になってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。
[PR]

by dearcanon | 2006-07-02 23:10 | 手作りワンコ服・小物

<< ども! Xiaoさん >>