人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?

買い出しの帰りにケーキ屋さんに行ったんです。
そこのお店は何回か行ったことあるんだけど、手土産用に焼き菓子買ったことしかなくて、ケーキを買うのははじめて。
いつも、おいしそうなケーキだな~、今度買いにこなきゃ!と思ってたんです。

それで、今日買いにいったんだけど、お店でみると
「ここのケーキは大きいな~」って感じたんです。

でも、家に帰って箱を開けると、
「あれ?ちっちゃいぞ?なんで?」

店ではこの1.5倍以上はあったのに。

ショーケースのガラスが大きく見えるガラスやったんかなぁ。。
なんかちょっと騙された気分。。
まぁ、味はおいしいんだけど。

by dearcanon | 2005-01-23 22:56 | 雑記

<< 待てるかな わんこ3号 >>