人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除ブラシ

シュナウザーは抜け毛が少ないので他の犬種を飼っているおうちに比べると
お掃除が楽な方だと思います。
それでも全く抜けないということはなく多少は抜けています。

毛布やじゅうたんに付いた毛は掃除機ではきれいに取りきれないので
コロコロを使っていますが、以前からちょっと気になっていたブラシを買ってみました。

お掃除ブラシ_c0017664_2148497.jpg


お掃除ブラシ_c0017664_21483876.jpg

こんなふうにVの字になっています。

使ってみるとよくとれます。じゅうたんとかすごいゴミが集まってきて感動。

ワンコのブラッシングにも使えるということなので試してみようとしましたが、
カノンは想像していた通り怖がって逃げちゃいました~

by dearcanon | 2006-05-28 22:41 | 雑記

<< 暑かったの ケーキ >>