人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射

午前中、狂犬病注射をしてもらいに病院へ行きました。
病院へつくとキャンキャンと興奮しまくるカノンです。
うるさいのでいつも外で待ってます。

順番がきて中へ。
まずおしりに体温計をブスリと入れられてキャンキャン悲鳴をあげてました。
そして、フィラリアの検査のため血液を採られて、
血液検査をしている間に耳を診てくれて、先生に耳毛を抜かれてヒィヒィ言って耐えてました。
「がんばれ~かのん」

フィラリアの検査、無事にOKでした。
そして狂犬病の注射。注射のときは鳴かなかったね。偉いぞ!

はい、おしまい。よくがんばったね。

フィラリアの薬とフロントラインももらって帰りました。

あ、体重は5.8キロと少しやせていました。

by dearcanon | 2006-04-17 22:39 | ワンコ

<< 四つ葉タクシー 雨だけどお散歩 >>