がぁ~~ん(T_T)

パソコンが壊れたようです。(今は前使ってたPCからです)
電源をいれても真っ黒のまま動かない。。。
うそやろ~~~~(泣)
いろんなとこを押しても、リセットボタン(?)を押してみてもダメ。。
いやーーーーだーーー!

去年は、初代PC→2代目ちゃん→そして今の3代目ちゃんに代わって、
CD-Rのライターが初代パソちゃんにつながったままなので、最近のはバックアップしてなかったんやもん。
カノンの写真だって9月分から保存してないし。4か月分も。。あほだ・・
ショックが大きすぎる(><)

もらいものだけど調子よかったから安心しきってました。あぁぁ

とりあえず自分ではさっぱりわからないので、兄ちゃんが暇なときに見てもらえるように
お願いしました。
復活できたらいいけどなぁ。


みなさま、バックアップはマメにしましょう。
[PR]

by dearcanon | 2006-01-05 21:01 | 雑記

<< 一安心 あけましておめでとうございます >>