人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を

28日かぁ。もうすぐ今年もおわりますね。
たぶん更新するのは今年は最後になりそうですので、、

ブログを始めて知り合えたみなさま、この一年どうもありがとうございました。
更新もサボってばかりだし、おもしろいことも書いていないブログにいつも遊びにきていただいて
ほんと感謝しています。
来年もサボリサボリですが続けていきたいなぁと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

よいお年を_c0017664_22183878.jpg

らいねんもなかよくしてくださいね (シャンプーしたてのかのんより)



あ、そうだ。
セーターは出来上がっています。UPし忘れてました。
軽いので着心地は悪くないようですが、出来上がったときよりもだんだんと伸びてきています。。
次はもうちょっと固く編もうと思いました。
よいお年を_c0017664_2224458.jpg




それでは、みなさま、よいお年を~☆

by dearcanon | 2005-12-28 22:28 | 雑記

<< あけましておめでとうございます Merry X'mas! >>