人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱい

私の叔父は料理人で、大阪市内のホテルの日本料理やさんで働いているのですが、
今までお店に食べに行ったことがありませんでした。
以前から「一度食べにおいで~」と何度も言われていましたが、やっと昨日いくことが出来ました。
叔母さんたちに誘われて一緒に連れて行ってもらいました。
高級なお店で外食する機会はめったにないからはりきってカメラ持って行って
写真とらせてもらいました^^

お腹いっぱい_c0017664_2393521.jpg

お腹いっぱい_c0017664_2395661.jpg

お腹いっぱい_c0017664_2310831.jpg

お腹いっぱい_c0017664_23102657.jpg

お腹いっぱい_c0017664_2310409.jpg

お腹いっぱい_c0017664_23105178.jpg

お腹いっぱい_c0017664_2311531.jpg

お腹いっぱい_c0017664_23111750.jpg

お腹いっぱい_c0017664_23113598.jpg

お腹いっぱい_c0017664_23114674.jpg


少食な私、すぐにお腹がいっぱいになってしまうので行く前からちゃんと食べきれるのだろうか・・と心配。
おいしかったのですごいがんばりましたがさすがに最後のほうは食べきられませんでした。
叔母たちもみんな満腹で大満足。
叔父も途中で何度か席まで見に来てくれてうれしかったです。

食後にはホテルの最上階に案内してくれてきれいな夜景もみることができました。
お腹いっぱい_c0017664_232857.jpg



家に帰るとカノンにおやつのプレゼントが届いていました。
ガムの袋に顔をつっこんでクンクン匂いをかいでいるカノンです。
お腹いっぱい_c0017664_23375378.jpg

by dearcanon | 2005-11-08 23:42 | 雑記

<< 円盤ガム おーい >>