鹿さん

久しぶりの更新です。さぼりまくりですみません。
カノンは元気にしていますよ~。

昨日は友達と奈良に行ってきました。
奈良県民の私が「奈良に行ってきました」と言うのは変ですよね。
でも、もともと大阪で生まれて育ったし、奈良県に引っ越してもうちの周りには鹿さんがいるわけでもないので、やっぱり鹿さんのいるところに行くのは私には遠足気分なのです。


奈良に行った目的は別にあるのですが、目的の時間よりも早くに行って東大寺や二月堂などを
まわりました。

c0017664_21231928.jpg


鹿さんにカメラを向けると



c0017664_2124131.jpg


背中をなめました。



c0017664_2125151.jpg


この鹿さんも、背中をなめだした。

カメラきらいなんやろね。




c0017664_21311616.jpg



たくさんの鹿に会えてうれしかったなぁ。
[PR]

by dearcanon | 2005-10-30 21:39 | 雑記

<< ハロウィンパーティー 怖かったの? >>