人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和菓子もいいね

今日の午後と明日お客さんが来るので和菓子を買いにいきました。

以前、TVチャン○オンの和菓子職人選手権で優勝したことがあるというお店があるというので車で行ってみました。
広くてきれいなお店でお菓子の種類もいっぱいあった。

きれいな水まんじゅうのセットと本わらびもち、そして明日のお客さん用の和菓子を買いました。
待っている間、お茶とお菓子を出してくれてびっくりしました。
お客さんが次々と入ってきてよく流行っているみたい。
みなさんにお茶とお菓子が出されます。
店員さんもいい感じでまた買いにこようという気持ちになるお店でした。

和菓子もいいね_c0017664_22165940.jpg
見た目にも涼しげな水まんじゅう

好評でした^^



和菓子もいいね_c0017664_2218563.jpg
本わらびもちもおいしかったです



私はケーキのほうが好きだけど、たまには和菓子もいいですね。

by dearcanon | 2005-07-31 22:23 | 雑記

<< 初スイカ ミキサー >>