Musical Baton

もみきちりこちゃんからMusical Batonがまわってきました。
音楽についての質問に答えるみたいですが、みなさんのようにおしゃれな音楽は聴いてないのでなんだかちょっと恥ずかしいのですが・・・(⌒▽⌒;)

コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
PCでは音楽はきかないので入ってないかな。
ってか、PCの容量が少ないので・・・

今聞いている曲
普段、昼間はラジオを聞いてることが多いので、
ラジオでいろ~んな曲を聴いてます。
 
最後に買ったCD
なんやろ~?わからん。。
でも来週発売のシンガーソンガーの「ばらいろポップ」を注文したので来週届くのが楽しみ。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 
「ALIVE」 藤井フミヤ
  フミヤさん好きなのでライブにも行きます。
  これは落ち込んでるときに元気をくれる曲。

「手と涙」 矢井田瞳
  ヤイコも大好き。CDかけながら一緒に歌ってます。
  ちなみにaikoも好き。

「星のかけらを探しに行こう」 福耳(杏子、山崎まさよし、スガシカオ)
  バービーボーイズのときから杏子さんの声が好き。

「涙そうそう」 BEGIN
  BEGINも好きな曲いっぱいあります。いつかライブに行ってみたいな。

「Calling」 B'z
  今はあんまり聴いてないけどB'zも一時期よくかけてました。
  ノリノリなんも好きやし、バラードも好き。

こんなとこでしょうか。好きなのは邦楽ばっかです。洋楽はよくわかりませ~ん。
ほかにも好きな曲いっぱいで迷ったです。

5人に回すということですが、けっこう回ってるようなので。。
[PR]

by dearcanon | 2005-06-25 22:58 | 雑記

<< ヤマモモ クールマット >>