人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキ

ハナミズキがきれいに咲いていますね。
うちにも白いハナミズキがあります。
でもまだ70~80センチくらいの小さいのです。

去年は2つだったけれど今年は4つ咲きました。
ハナミズキ_c0017664_21581540.jpg


白い部分は花びらじゃないんだってね。
ほんとだ。よく見ると真ん中の部分がちっちゃい花だ。かわいいね^^
ハナミズキ_c0017664_220055.jpg


白もいいけど、ピンクのハナミズキもかわいいな~と思いながら今日もお散歩。
帰ったらシャンプーするから今日は汚れてもいいよ^^
ハナミズキ_c0017664_2231415.jpg


シャンプーしてドライヤーで乾かしているとき、後ろ足に赤くなってる部分を発見。
これどした?ピョンピョン飛び跳ねるからどっかでうったの?かゆい?
なめたりしてないのでとりあえず様子をみましょうか。

by dearcanon | 2005-04-24 22:10 |

<< さぼりさぼり ユンカース・カム・ヒア >>