ユンカース・カム・ヒア

c0017664_0563299.jpg

「ユンカース・カム・ヒア」
シュナを飼ってる人は知ってる人が多いと思います。
人間の言葉をしゃべるシュナウザーのお話です。

私は小さいころから犬が大好きで、親に犬飼って~飼って~といつもお願いしてました。
でも、「世話しなくなるやろ」とか「死んじゃったときすごい悲しいねんで」と言われ飼ってもらえませんでした。
でも、それでもずーっと飼いたい飼いたいと思っていました。

大人になってからもいつか犬と一緒に暮らしたいと夢見ていました。
昔は犬種は特にこだわりがなかったんですが、10年くらい前(もっと前かも?)にこの本を読んでから「飼うなら絶対シュナウザーがいい!」と思うようになったきっかけの本なんです。

それからシュナが大好きになり、シュナを飼うことが夢になりました。
街でシュナとお散歩をしている人を見かけるとうらやましくて。
たぶん夢のままで終わってしまうのだろうと思ってました。

でも、夢が実現した。かのんがうちにきてくれた。
ずーっと一緒にいたいです。
だから、かのんお願い。元気で長生きしてね。

c0017664_0565782.jpg

[PR]

by dearcanon | 2005-04-21 01:04 | ワンコ

<< ハナミズキ 携帯から >>