携帯カメラまで・・・(涙)

デジカメちゃんが調子悪くなって、しばらくは携帯のカメラにがんばってもらわないと!とあらためて携帯のカメラの機能をいろいろ見てて、
3日前にはこんな連写の機能もあることを初めて(1年半ほど使っているのに)知り、うれしかったのです。
c0017664_2254731.jpg
 

それなのに、、、
なんかおかしくなっちゃった。。
昨日、桜の写真をとってるときには普通だったのに、昨日の夜から変なのです。
カメラモードにして、いつもなら部屋の中でも画面にちゃんとうつるのに、すごい暗くてちゃんとうつらない。
なにか設定で変なところ押したのかな?といろいろ見てみたけど、わからない。

で、今日、また見てみたけど、やっぱり部屋の中ではダメ。
昼間の外だと大丈夫みたい。でも夕方だとダメ。
何かが壊れたようです・・・(><)
続けて壊れなくてもいいのに・・・・・あぁぁ
c0017664_2312922.jpg

部屋の中だとこんな感じ↑
[PR]

by dearcanon | 2005-04-11 23:04 | 雑記

<< おニュー 今日も桜 >>