・・・

昨日、父が外から帰ってきてこう言いました。

「車の前のナンバープレート、盗られてあらへんねん。」

「へ??」

どこかの公園の駐車場に置いてたら、前だけ盗られたらしい。後ろは残ってるの。
両方盗られたんやったら違う車に付け替えるのかなとおもうけれど、
片方だけだといたずらで盗られたのかな。

警察に行ってきたら、もう一度新しいナンバーをもらわないといけないんだって。
今日はディーラーの方に来てもらって陸運局に行ってきてもらいました。
保険とかも手続きしなきゃいけないし。

おとんは「なんでそんなん盗るねん!」ってグチグチ言ってたので、
「でも、事故とかを起こしたんじゃないから、まだいいと思わなー」って言いました。
「自分が怪我したり、誰かを怪我させたりしてないんだからよかったんやでー!」って。
そしたら、「そやなー・・」って思ってくれました。



10日ほど前から兄にもらった会社のお古のPCを使ってみていますが、このPCちゃん、音が鳴らへんのに気づきました・・(泣)
え~~、普段は音鳴らなくていいけど、音いるときあるのにぃぃ。。
[PR]

by dearcanon | 2005-04-01 23:37 | 雑記

<< 横着者 つくしんぼ >>