酔ってる?

今日は好きなテレビがないので、年末に録画しておいたサザンのカウントダウンライブ(見よう見ようと思いつつ今日になってしまった)を見てます。見てるというか、ネットしながらなので聞いているって感じですが。

それで、歌を聴きながらネットしてるんだけど、
「聴きながら」がだんだん「歌いながら」になり、「揺れながら」になり、
そしてついには「ノリノリに踊りながら」になってしまってます。

お酒をめったに飲まない私がひさびさに缶チューハイ飲んでるので
これは酔っ払ってるのでしょうか?

缶チューハイくらいで酔ってなんかない!はず。。
[PR]

by dearcanon | 2005-03-09 23:23 | 雑記

<< おいしかった 沈丁花 >>